2013年4月19日金曜日

SoftBankポイント(調整ポイント)の利用方法

SoftBankポイントが9000円分ついた話の続きです。

まだカード決済はされていません。
カード番号を入れる画面があったと思うので、通信料金の支払いとは別なはず。

ドキドキしていますが、書くのは確認できてからと思っていましたが、、、


自己責任で自分は責任を取れません。


iPhone4s以前の方はソフトバンクから調整ポイントとして9000ポイント頂いていると思います。iPhone5の購入だけではなくiPhone5のオプション品購入にも使えます。

※現在はどうかわかりません。買うことができたらコメントください。


自分はちょうどauに移ろうと思っていたため、ソフトバンクポイントを確認しました。
すると、調整ポイントとして9000ポイントプレゼントされていました。
何かわかりませんでしたが、ラッキーと思いiPhone5のカテゴリよりオプション品を購入しました。

※のちにかいかえサポートと判明


で、発送されるのを待って、auにMNPしました。
ソフトバンクのオプション品購入は解約手続きが入ると届かない場合がありますと言われるからです。

※前回、利用した際は157に電話して、必ず送付するお約束を取りました。


当然、自分はiPhone5にしたんですが、別キャリアへのかいかえサポートもしてくれるとは!!!
太っ腹ですね!ソフトバンクさん!

ちなみにステップを踏んでみようとしましたが、当然、自分はエラーとなりました。



0 件のコメント: