2013年4月16日火曜日

本日発生したauの障害

見事にはまった。でも、いると思うんですよ。

送信できなくて何度も試す人。

発生した時にSMSの一つでもあれば、まだ状況は変わったでしょうに。

すぐ調べる人ならいいけど、だいたいの人は

あれーとか言って試すんですよ。

これってiMessageにも影響出てたんじゃないかな?
わからないけど、午前中にSoftBankの人からiMessageにならないよと言われた。
すぐそうですかーと返信した訳なんですが、届いたのは何と18時どこいっててん!

そのメッセージはもう既に消しちゃったんで、証拠はありませんが確かにそうだった。

0 件のコメント: